ここから本文です

東京喰種についての質問。 未読の方はネタバレ注意です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ...

shi********さん

2018/7/1918:38:09

東京喰種についての質問。
未読の方はネタバレ注意です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













176話の「喪う」で旧太が「普通に~」というセリフを言ったシーンですがその時顎を触ってます

よね。
金木は嘘をつく時に顎を触りますがもしかして旧太は本心を言う時に顎を触るくせがあるのでしょうか?

それとも他の意図があるんですかね?

東京喰種,顎,金木,旧太,未読,家柄,意味金木

閲覧数:
1,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mln********さん

2018/7/1922:53:13

そうですね。ある意味金木とは真逆のキャラだったしそういう意図もあったかもです。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tex********さん

2018/7/1919:46:18

旧多に顎を触る癖はないです。

ただ単純に、家柄や血筋を踏まえて、自分らしくないことを言っているから照れているか恥ずかしがっていて顎に触れているだけなのではと思います。