ここから本文です

脱毛したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1919:07:46

脱毛したいです。

脱毛サロンと医療脱毛どっちにしようか迷っています。
私の住んでいるところには脱毛サロンがありません。
車で約1時間ほどかかる場所にあります。
医療脱毛は車で約5分のところにある内科病院でやっていました。そこの病院は私が小さい頃からお世話になっていた病院です。しかし、今の今まで医療脱毛をやっていると知りませんでした。患者様もほぼお年寄りだったので…。ですので、ほんとにやってるのか…?期待していいのか…?と不安です。
金銭的にも格段にサロンの方が安いと思うのですが、なかなか効果が得られないとの声が多く聞こえたので…。
どちらがいいのでしょうか。

閲覧数:
253
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/2207:10:20

医療は生えてこない

なんてことはありません

お気を付けて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/7/2611:03:53

こんにちは!私は以前エステで脱毛して、医療機関の脱毛に切り替えた者です。

安い!という理由でエステに通っていましたが、エステはしばらくするとまた生えてくるので意味ないなと思いました。(薄くなる?みたいな感覚です)

医療機関の脱毛はほぼ永久脱毛なので、ある程度通うと毛が生えてこなくなります。

●エステ脱毛
安い。何回も通わないといけない。毛はなくならない。
●医療脱毛(医療レーザー脱毛)
高い。5回~7回くらい通う。毛が生えてこなくなる。

こんな感じですかね。私は肌が弱いので、皮膚科医が常駐してるクリニックにしました。中目黒にある美容皮膚科ですが、全員女性ですし、先生もよくファッション雑誌で取り上げられている方なので、安心できるなと思いここにしました。効果やサービス、スタッフさんの技術や知識は思っていた以上に満足です^^
価格はエステに比べれば高いですが、私は平日のちょっと安いプランでやりました。この効果とサービスを得られるのであれば妥当かなと。

トピ主さんも、安心できるその病院やほかのよさそうなクリニックでやられることをおすすめします^^

mok********さん

2018/7/2000:25:30

脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが永久脱毛ができるので
効果がかなり高く早く処理できるのでおすすめです。

bun********さん

2018/7/1919:50:36

永久脱毛はクリニックでの医療脱毛で照射しなければなりません。
サロン、エステでは脱毛出来る人もいますが、照射を止めると再び生えて来る人もいます。
医療脱毛であれば、ほぼ生えて来ません。
永久脱毛を考えているのなら、医療脱毛すべきです。

dem********さん

2018/7/1919:37:57

車で1時間かけて脱毛サロンに通うのは、あまりよくは思えないです。近くの医療脱毛は都度払いでしょうか?とりあえず一度試してみては?