ここから本文です

ハッピーメールのアフィリエイトの報酬はゆうちょ銀行でも振り込まれますか ?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1920:47:34

ハッピーメールのアフィリエイトの報酬はゆうちょ銀行でも振り込まれますか ?

また 、何日ほどかかりますか ?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2018/7/1921:33:55

>ハッピーメールのアフィリエイトの報酬はゆうちょ銀行でも振り込まれますか ?

利用手引きにきちんと書いてありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nez********さん

2018/7/1922:26:20

調べたら、ゆうちょ銀行でも大丈夫ですね。口座に問題なければ一週間あれば振り込まれるみたいです。