ここから本文です

好きな女子が、

アバター

ID非公開さん

2018/7/1921:25:16

好きな女子が、

僕を
勉強教えてくれるし、控え目だし、
頭いいし、とにかく心配してくれるし、
いろいろしてくれるから使えるいい人だよと言ってました。喜ぶべきでしょうか?
補足
好きな女子は可愛いくて、けど気取らなくて
はきはきとまではいきませんが聞いたことには嫌な顔せず答えてくれて、僕の容姿のコンプレックスには触れない数少ない優しい人です。中学生です。

閲覧数:
507
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/7/1921:31:33

「使える」ってのがなんか鼻につきますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/2007:09:42

私だったら好きな人に対して使えるなんて言いませんし…いいように利用してるんじゃないですか?(違ったらごめんなさい)

bts********さん

2018/7/2001:53:32

私がその女の子だったら照れちゃってそういう言い方になっちゃうかもしれません!

ren********さん

2018/7/1922:58:16

私なら表面上は喜んでおいて、一定距離を保っておきますかね。
ただの便利屋さん。みたいにおもわれてそうで。
使える人なんて言葉は普通は人に言う時には、あまり出てこないと思いますし…。