ここから本文です

好きな女子と一緒に遊ぶことになったのですが、その時にTシャツだけではダメですか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1922:23:34

好きな女子と一緒に遊ぶことになったのですが、その時にTシャツだけではダメですか?ちなみに行き先はショッピングモールです。

少しラフすぎますかね?

閲覧数:
367
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/7/2019:30:29

Tシャツでいいと思いますよ。私的には派手じゃなくてシンプルな格好の方がいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 21:14:18

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/7/2121:06:37

とりあえずラフすぎるのでパンツはきましょう

ake********さん

2018/7/2117:16:00

Tシャツだけではダメです。
汗をかくので下着を着けましょう。
それと、公然わいせつになるんで下も何か履きましょう。

cas********さん

2018/7/2012:29:45

>Tシャツだけ

そのTシャツがちゃんとしていて、コーデがいいなら問題ありません。
※写真はRoberto Cavalli (ロベルト カヴァリ)

まえの回答のように、ヨレヨレTシャツは彼女に失礼ですよ。

>Tシャツだけ

そのTシャツがちゃんとしていて、コーデがいいなら問題ありません。
※写真はRoberto...

ern********さん

2018/7/1922:25:42

ヨレヨレのTシャツはダメでしょうが、
清潔感のあるオシャレな格好ならOKと思います(*^^*)

ヨレヨレTシャツ×ダメージジーンズは最悪なので、それはやめてくださいね(*^^*)