ここから本文です

再放送してほしい番組

(・∀・)ニヤニヤ・・・・さん

2008/9/2122:38:26

再放送してほしい番組

ありますか?

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2008/9/2122:39:45

カルトQ
カノッサの屈辱
夢であえたら
マエストロ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2008/9/2622:08:04

お笑いウルトラクイズ。2,3年前に復活したけど規制やら製作費やらでパワーダウンは否めなかった。
DVDも発売されたけど、大幅カット&出演者モザイクが多かったから再放送でなんとかしてほしい!

a5g********さん

2008/9/2318:06:11

ビートたけしさんの『ここが変だよ日本人』です。

笑いあり、下ネタありの討論番組です(笑)それでも社会情勢をテーマに扱っていたので、かなり考えさせられる事もありましたよ☆
海外の人もかなりの人数出演していましたので、それぞれの国(というかその国の出身の人)の意見・考えも聞けて勉強にもなりました。
ちなみにゾマホンさんとかケビン・クローンさんも出ていましたね。

再放送すれば、クレームは間違いなく来ると思いますけども(笑)

m19********さん

2008/9/2218:41:00

ゲバゲバ90分。。。。

aap********さん

2008/9/2123:53:15

私はとぶくすりと夢であえたらが見たいです。

liv********さん

2008/9/2122:46:20

深夜番組であまりメジャーじゃないかもしれませんが、

お厚いのがお好き

です。