ここから本文です

乃木坂3期って与田ちゃんと美月ちゃんどっちが人気なの?それとも久保ちゃんやもも...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1922:51:12

乃木坂3期って与田ちゃんと美月ちゃんどっちが人気なの?それとも久保ちゃんやももちゃんの方が人気?

山下美月
与田祐希

閲覧数:
4,195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/7/2015:43:29

3期生じゃ与田さんが頭一つ抜けたかなって感じはしますね。
山下さんと大園さんはどっちが上かは微妙。
僅差で山下さんかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「与田祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bub********さん

2018/7/2011:43:19

与田の方が上