ここから本文です

フィギュアスケート選手のデニス・テンはなぜ、殺害されたの?誰かに恨まれていた...

hag********さん

2018/7/1923:11:45

フィギュアスケート選手のデニス・テンはなぜ、殺害されたの?誰かに恨まれていたんでしょうか?

閲覧数:
1,552
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/2006:29:23

車のミラーを盗もうとした2人組に刺殺されたそうです。
ご冥福をお祈りします。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00000114-dal-spo

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2018/7/2413:29:56

中国人は韓国人が嫌いです。(高麗人も含まれる)
中国が北朝鮮と仲良くしてるのもそのせいです。
テンが羽生につきまとってめっちゃ妨害したように見える編集をかましたビデオは、中国人の羽生ファンが編集したもので、
ネット中に拡散してましたよね。

m8g********さん

2018/7/2413:14:04

たまたま だったみたいです。

カザフスタンで イイ車 に乗っているのは、メダリストくらいだったのかも知れませんね・・・。
追って来れないように、右太もも上部など複数箇所をナイフで刺した。そうですが、太腿の大きな動脈まで傷つけてしまっての、出血性ショックでの死亡なんでしょうね。

zm3********さん

2018/7/2114:34:39

窃盗団と口論の末に、大腿部からの大量出血によるショック死です。(窃盗団は、デニステンだとは気付いてなかったようです)


お国柄というのもあるでしょうが、盗賊団と口論というのは、勇敢ではなく無謀だと思いました。

日本人の感覚では、自分の車の周りに怪しい人がいるのに気付いたら、警察に連絡するなどの対応をすると思います。

uai********さん

2018/7/2022:50:21

レストランで食事を終えた後に自分の車のミラーを盗もうとしている男2人を見つけ口論になって警察に通報しようとしたところ刺殺されました…

sgj********さん

2018/7/2003:26:04

ニュースを見る限り、通りがかりの人にやられたんだと思います。