ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜10件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/7/2002:16:47

気持ち悪いと思ってしまったら最後。
それ以上何も進展はないかと。
結婚したいならその人をやめて次。
時間がもったいないよ!
触れ合っても好きと思える人と出会えることを祈ってます。

lov********さん

2018/7/2001:47:16

それは彼の事を友達感覚でしか見れないのではないでしょうか?
だから手を繋がずに一緒にいる分にはいいけれど、
性的な目で見られるのは抵抗があると。

結婚してもスグ離婚してしまいそうですね。

t1a********さん

2018/7/2000:45:37

あなたは聖人かなにかでしょうか?
男は女をいやらしい目で見ることは当たり前でそれを理解できないように感じます。
赤ちゃんはコウノトリが運んでくる訳でもキャベツ畑で生まれる訳でもありませんよ。
男女が陰部をこすりあわせて出来るのです。人によりけりですが全身なめ回され、それを求められる愛の形もあるわけです。
私は男性なので私視点でしか言えませんがこの人の子供が生みたいって衝動が大事だと思うのですよ。
少女漫画のようなライトなお付き合い望んでるのでしたら、お相手に自分の経験が無いこと。ねちねち触られるのは抵抗があることしっかり伝えた方がいいですよ。あなたのことを大事に思うなら誠実に対応するはずです。

inu********さん

2018/7/2000:17:49

年齢的に結婚を前提にかなぁと思うお付き合いをした方がいたのですが手を繋がれる腰に手を回されるで気持ち悪すぎてすぐにお別れしたことがあります。
好意がめちゃくちゃ気持ちわるくなり無理でした。
あなたは初めての彼氏ということもあるのかも知れませんが吐き気がする男性とお付き合いを続けていくのは大変かなと少し思いました。
それ以外がよくてもスキンシップが無理なら生理的に受け付けない方なのでしょう。
その彼から2年後に出会った方が今の旦那さんですが手を繋いでもキスをしてもセックスをしても何一つ気持ち悪さを感じませんでした。たぶん本当に好きだと思える人があらわれたら気持ち悪いなんて感じなくなると思います。あなたと私は違うのでなんとも言えませんが男性の好意が昔から気持ち悪かった私でも大丈夫な人がいたという例だけでも伝えれたらなと思い回答しました。
慣れというよりあなたが心から好きかどうかだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp_********さん

2018/7/1923:55:36

う~ん、難しいと思いますよ。緊張する、なら分かります。でも、気持ち悪いと感じてしまうのであれば馴れるとかはないと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる