ここから本文です

カジノ法案に反対です!と野党はただ言っているわけではありません。 この法案は...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2007:00:51

カジノ法案に反対です!と野党はただ言っているわけではありません。
この法案は、あの業界(P)が客を取られること必死だからです。

P業界はご存知チョーセン系経営が多い。

すなわちこの件に関して色々画策して(古屋議員の政治資金問題など探し出したりして)邪魔しているのは、バックにいる二つの半島国家の「邪魔」に野党が共闘しているから。

という見方もできますよね?

だって韓国は経済いよいよ厳しいし、北は制裁で悲鳴上げて中国に泣きついているザマ

賭博依存なんて普通の人やそこまではならない人には無縁なことで余計なおせっかいですよね?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2018/7/2007:15:47

しかし、そのカジノ
P業界も介入してます
(○○ハンなど)

一番不思議なのは
今、現在ギャンブル依存症が既にわんさかいる訳です
それに関しては何ら対策、規制はしないで
何故、カジノを反対するのか
さっぱり分かりません
また、パチンコ通いの人が
カジノに行くとは思えない
パチンコ屋を覗いて見て下さい
生活保護受給者や年金生活者、主婦や営業サボっているサラリーマンばかり
そんな人々が気軽にカジノへ行きますかね?

野党の反対はお得意のポーズ
上っ面だけ
依存症云々はこじつけです
鼻から依存症を解決しようなんざ思ってない!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2009:25:44

    P狂いはカジノには多分行かないことは(いや行けない)私も想像していました。

    ただ、具体的内容が決まらなければ(例えば手軽なスロットルなどは利用者増やすために入場無料とか)ありえます。

    ラスベガスでカジノやったことありますか?そういうものです。

    客は本人が知らぬ間にちゃんとランク付けされていて、お金持ちやその筋の人用の場所は入場利用だけで高いし、そのかわり飲食やお姉ちゃんのサービス付きとかいろいろあるのですよ。

    とにかく取れる奴からは「ふんだくる」のが当然

    それより在日の資金源をとことん断つこと、国内にいたら食っていけなくなるように仕掛けて追い出し、これからはまともな外国人が定住できるように仕掛けないとと思うところ。


  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/7/2108:12:23

本気でカジノを歓迎してるのは韓国人くらいでしょう?
真面に黒字経営は出来るでしょうか?
アジアのリゾート・カジノに行ったら韓国人と中国人だけです。

開業1年もしたら、閑古鳥が鳴いてると予想します。

尚、韓国のカジノは韓国人入場禁止です。
結局、開業しても日本人のオサイフを当てにしてると思います。

shi********さん

2018/7/2106:00:20

反日の極悪野党が存在するかぎり日本の政事は三流と言われても仕方ありません。
維新のような健全な野党が必要です。

nih********さん

2018/7/2014:36:31

バカ?
そもそもパチンコとカジノの客層は別格だよ。

パチンコにハマってる連中はお金がないのでカジノに行かないよ。
パチンコに行かない層までもギャンブル病にするのが目的なだけ。