ここから本文です

AIDD総合種の問題を受けることができる分かりやすいサイトとかありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2708:00:04

AIDD総合種の問題を受けることができる分かりやすいサイトとかありますか?

探したんですけど、イマイチいいのが見つからなかったので....。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鶴屋南木さん

2018/7/2722:45:35

試験センターの過去問2年分は、もう解いた?
(解説は無いが、正しい解答が付いているので安心だ。)

あとは、先の回答の通り、リックテレコム社の問題集。
それ以上の良いサイトなんて無いよ。
(そんなものは需要が無いので、誰も作らない。)

e-ラーニングのものも、今ひとつだ。(何処とは言わないが。)
テキトーな解説と簡単な設問しかない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2018/7/2722:29:06

リックテレコム の AI・DD総合種実戦問題をお求めください。
受験料高いのだから1発合格をしなきゃね。するにはこの本は必須ですよ
受験料に比べたら大した金額じゃない。