ここから本文です

パナソニックナビストラーダインダッシュですがキーをONにしたら画面が手前にス...

pri********さん

2018/7/2709:00:03

パナソニックナビストラーダインダッシュですがキーをONにしたら画面が手前にスライド後しますが、次工程に(110度?

)くらいに開きません ただ画面が下向きのまま自動で前後するだけです 音声は聞こえます ナビはかなり古いんですが(CN-HDS965TD)先月中古で買ったので簡単に修理できるなら教えてください

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タニさまさん

2018/7/2709:16:50

ゴミの詰まりが無いか確認し
少し手で動かしてみて動くなら
動きが悪いので少し給油をし何度か動かしてみる。
それ以外は部品の破損や摩耗の恐れがありますから
修理に出すか買い替えでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2018/7/2709:30:04

インダッシュモニターの立ち上がり不良は各メーカー共通の定番トラブルです。