ここから本文です

気になる人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2008:44:11

気になる人がいます。

高校の同級生で、仲はいいものの男友達の様な関わり方をして来ました

私が前の彼氏に振られて落ち込んでいたとき一番に電話をくれて話を聞いてくれたり、2人でお酒を飲んでそのまま泊まりをしたり、ほぼない休みに遊びに誘ってくれたりして、関わるうちに気になるようになりました

2日に一回くらいの頻度で電話が来て、1時間半以上の長電話をします
電話の内容は仕事の愚痴、悩みなど 会話が途切れても向こうから切ることはあまりありません。無言になることもしばしば...

私は真面目でやんちゃ出来ないタイプ。友達も少ないです
彼はやんちゃではあるものの情に厚くとても友達思いで、女の子にもモテます

正直、少しは脈あるのかなと思ってしまうのですがどうですかね?みなさんの意見が聞きたいです。

補足ちなみに今はお互い、社会人です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2018/7/2010:02:34

彼の行動を見ると、脈ありどころか好きなのでは?って思うけど、告白(付き合う)に至らないってことは、そういうこと(友達としか見てない)なのかな。
もしくは、あなたが自分を友達としか見てないと思って躊躇してるか。
情の厚い人って、みんなに優しいから勘違いされることもあると思う。
電話の中で恋愛トークにはならないの?あなたからも、それとなく好意を匂わせてみたら?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/2010:12:38

いかんせん恋愛経験がないもので、電話でどうそういう会話に持って行けばいいかわからなくて
    どんな人が好きとか前の彼女の話は向こうからする事もあります。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 10:06:33

女の子として見てもらえる様に頑張ってみます!ありがとうございます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる