ここから本文です

普段ナチュラルな格好や、シンプルでカジュアルなワンピースのときに胸元が寂しく...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2008:50:05

普段ナチュラルな格好や、シンプルでカジュアルなワンピースのときに胸元が寂しく、ネックレスを探しています。

木のわっかみたいなのを革紐でぶらさげてあるペンダントはあまり似合わなくて、こういう小さなネックレスならいいかなぁと思っているのですが、どう思いますか?

使いやすいと思いますか?

ふわっとしたノースリーブブラウスにも合わせたいです。

普通のシンプルな小さいトップのネックレスは持っているのですが、小さすぎて存在感がありません。

ネックレス,ペンダント,ノースリーブブラウス,わっか,革紐,ジュエリー,オキシダイズ

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/7/2010:52:22

合うと思いますよ^^
こちらデザイン的にエスニック風でも、ややネイティブアメリカン
ジュエリー寄りでありますね。
わたしもこうしたターコイズ色のビーズが入ったペンダント
持ってますが、じつはジーンズファッション以外にも
意外と合わせやすいことから愛用してます。
やや甘ったるいかな?と思われるフェミニンなワンピースに
こうした中性的デザインのアクセ、もしくはジュエリー合わせると
バランス取れます。
もし注文を付けるとするなら、金属部分はこうしたキラキラな
ものでなく、ややアンティーク風なオキシダイズ加工したものを
おすすめしておきます^^
その方が重厚感出ますね!

参考までに♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2010:55:05

    ありがとうございます!エスニックなブラウスにいいかなと思いました。
    フェミニンな服にも合うんですね。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 14:22:36

やってみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/7/2010:27:38

とてもかわいいと思います!
ただ、レトロな雰囲気のあるお洋服には合わせづらいかもしれないです。