ここから本文です

豆腐の上に何か乗せて食べるなら何がいいでしょう?

kas********さん

2018/7/2009:05:08

豆腐の上に何か乗せて食べるなら何がいいでしょう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,053
回答数:
96

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klm********さん

2018/7/2210:20:52

居酒屋で出ていた奴こ。
奴こに、明太子のせて、天つゆのあちちがかけてありました。
以外と、酒のつまみになりました。

質問した人からのコメント

2018/7/26 08:54:44

わお
美味しそう
真似しちゃいます

皆さまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/95件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2018/7/2320:26:09

キムチにマヨネーズ。

ダイエット中なので、豆腐一丁をこれで食べるのが主食です。

ros********さん

2018/7/2311:54:34

しらす!!意外と美味しい

aza********さん

2018/7/2308:39:05

鰹節です。

hir********さん

2018/7/2305:08:56

ネギ&ポン酢ペア

man********さん

2018/7/2305:04:51