ここから本文です

横綱稀勢の里は引退してしまうのでしょうか? 復活は出来ると思いますか? ...

hot********さん

2018/7/2011:24:06

横綱稀勢の里は引退してしまうのでしょうか?

復活は出来ると思いますか?

頑張れ稀勢の里~

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/7/2023:22:12

7割方無理だと思います。こんなにも調子が戻らないなんて。

質問した人からのコメント

2018/7/25 10:23:56

頑張れ稀勢の里~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/7/2011:54:13

‼️未だに稀勢の里応援しているファンがいるなんてビックリしたよ!日本人面汚しの横綱なのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/7/2011:48:45

あれだけ みんなに愛されて 応援されて・・・
彼は幸せだと思いますし 横綱になる前は休場らしい休場も無く がしかし メンタルが弱いだのなんだの……まぁ 有名税とでも言いますか、いろんな批判もありましたし 新横綱で優勝するも、以来休場続きですから まさに風当たりは向かい風ですね。
数年前に取得済みの親方株 荒磯を貸していた元 玉飛鳥に返却され 元 玉飛鳥は荒磯から→熊ヶ谷に名義変更が先々場所から済んでおります。
稀勢の里としては 本人は不本意ながら 着々と引退準備ではないでしょうか。。。
残念ながらm(__)m

fal********さん

2018/7/2011:28:05

引退してほしくないですが、ここまで完治出来ていない以上稽古も十分できないので引退の可能性大です。