ここから本文です

Travel2beで、スマホに慣れていないのにチケット購入入力してみたら、購入できてし...

aey********さん

2018/7/2012:13:56

Travel2beで、スマホに慣れていないのにチケット購入入力してみたら、購入できてしまったようです。キャンセルの仕方もわからず、カスタマーセンターに電話をしたのですが、全くでません。どなたか、カスタマーセン

ターの連絡方法お教え下さいませ。

補足ちなみに24時間以内にメールが2通来るらしいのですが、みあたりません。お金だけ請求されてしまうのでしょうか…

閲覧数:
1,645
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ida********さん

2018/7/2021:47:51

Travel2be SL
c/Albasanz, 15, 2º Izq.
28037-Madrid

スペイン


所在地はスペインのようですね。
日本オフィスもあるようで、

電話: +81(0)3-4577-7755
Fax: +34-91-754-5683
Email: info@Travel2be.com
WEBサイト:www.Travel2Be.jp
毎日24時間対応
日本語でのテレホンサービスは月曜日から金曜日、午前9時から午後2時までとなっております。上の時間以外にお電話をいただいた場合は、英語で対応いたします。


普通に考えて、クレジットカードの番号を入れたのなら購入してる、
入れてないなら購入してないと思っていいでしょう。
購入メールが来ていない、さらにクレジットカード会社からも
引き落としを知らせるメールが来ていないということであれば、
購入したと勘違いしただけのように思えます。

質問した人からのコメント

2018/7/21 08:59:44

詳しくありがとうございました。記載の電話番号には、何度も電話したのですが、ぜんぜんでません。英語のわかる人に電話してもらってもみたのですが、音声案内にしたがって「キャンセル」と入れても電話に出ないのです。週明けにまたカスタマーセンターに電話してみる事にします。助かりました。

「travel2be」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる