ここから本文です

JK2です。 バイト先の大2の人に恋をしました。 彼女がいないということは知ること...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2014:08:36

JK2です。
バイト先の大2の人に恋をしました。
彼女がいないということは知ることができました。
どうしたら振り向いてもらえますか?

振り向いてもらえなくても、可愛いって思ってもらえたらいいなって....


女子

力上げる方法教えてください。


小学生以来の恋でどうしたらいいのかわからなくなってます。


相手からしたら恋愛対象外にはなってると思うんです、でも私は好きでいたいし欲を言えば恋人になりたい.....



アドバイスください!

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2018/7/2019:15:30

自分磨きをしましょう
見た目、中身
頑張って

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2021:59:27

    例えばどういうことすればいいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2018/7/2020:15:34

凄く簡単です。
今、暑い時期なのでチャンスです。
少し汚い説明かもしれませんが、男なんてホントに単純です。
しかも大2なんて1番簡単です。

胸の開いた服などで露出を多めにしましょう。
まずは多く見られることであなたに意識させます。
はっきり言ってそれだけですね〜〜。
頑張ってください!

mor********さん

2018/7/2018:00:38

金!暴力!SEX!

aka********さん

2018/7/2014:16:14

女子力あげるのも良いかもしれませんが...まずは少しでも会話を重ねて、心開いてもらうことから始めるのはどうでしょう?
仕事の邪魔にならない程度に話すようにしたら迷惑にはならいでしょうし、相手のこともよく知れるし。
その上で相手の好みを少しづつ探っていくとか。

ただ好みがどうであれ、良い匂いのするものをつけたり程よく頼ったりしたら良いかも。
頼りすぎると仕事してない認定されるかもなので気をつけてください!

tvp********さん

2018/7/2014:12:43

少し色目使います、反応したら貴女に興味有るって事です

mad********さん

2018/7/2014:09:50

可愛くなる事、SEXY~な服とか、、、