ここから本文です

どうしようもない理由でダブルブッキングになってしまいました…

uov********さん

2018/7/2016:04:53

どうしようもない理由でダブルブッキングになってしまいました…

どちらかを断らないとだめなのですが、言い訳が思いつきません。

相手を傷付けないような言い訳を考えていただけませんか?

補足たくさんの回答、お待ちしております。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/7/2018:04:19

あとから約束した人に正直に言うか嘘をつくか、自分が優先したい方を決めてもう一人には急用ができたとかそんなんでいいんじゃない?

質問した人からのコメント

2018/7/21 18:22:05

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2018/7/2016:20:06

内容や状況もろくに分からないのに、言い訳考えてなんて言っても、思いつきようがないかと。
これで、たくさんの回答をお待ちしてます。とか言える意味がわからないです。