ここから本文です

推しメンから彼女に昇格したいです。ゼミの1つ上の先輩が好きです

chi********さん

2018/7/2016:36:17

推しメンから彼女に昇格したいです。ゼミの1つ上の先輩が好きです



今年からゼミが始まり1つ上の先輩が好きです。先日突然「飲みに行こう」と誘われokしたところ「推しメンだからサシ飲み嬉しい」と言われました。ゼミに元々仲の良い先輩がいるのですが結局3人になりました(笑)
私が「次は2人で飲みたい」と言ったら「じゃあそっちからちゃんと日付も指定して誘ってよ」と言われたので、一応テスト前なので勉強してから飲む約束をしました。

今は仲良しですが、どうして初期から押されてるのか分からず「なんで私が推しメン?」と聞いたら「理由は言えないけどずっと推しメン」と言われました。

実際、両想いなのかなとか思ってます。「可愛い 好き 面白い」と言われますが、ちょくちょく推しメンを強調?してくるので あくまで私は推しメンなのかな という気もします。
趣味が似ていて、夏休み限定カフェに誘われて行く約束もしています。

推しメンから彼女に昇格するアドバイスしてください!

閲覧数:
365
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/7/2111:50:25

告白すればいいのでは?
と思うけど…

推しメンを強調するのが気になります。
理由を言えないのも怪しいです。
彼女がいるんじゃないですか?
と思われるので、あなたは
セフレ第1候補という意味じゃないかなぁ〜と私なら疑います。
身体目当ての可能性!有ると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/2111:14:02

推しメンにする時点で好きなんだと思いますよ!告白をすればOKもらえるのでは?

yut********さん

2018/7/2017:36:13

何もしなくても彼女になれますよ。