ここから本文です

特定のフィギュアスケート選手に対して侮辱や暴言 嘘の拡散や捏造 そなたの犯罪行...

har********さん

2018/7/2017:21:43

特定のフィギュアスケート選手に対して侮辱や暴言 嘘の拡散や捏造 そなたの犯罪行為を繰り返すネット上のアカウントに対して対策を講じてもらうには何処に訴えればいいでしょうか。

補足そなた→その他です。すみません。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2018/7/2206:45:40

選手本人やその関係者が動くほかはないですね。
SNSや掲示板上の暴言なら、最近で言うなら有名野球選手の妻を「ブス」と言ったレベルでも裁判沙汰になっています。
フィギュアスケートファンのSNSの現状を見ると余裕で選手側が勝訴、莫大な慰謝料を取ることも出来るでしょう。
選手が動くか動かないかだけです。
あまりにも常軌を逸したレベルならやるべきです。
もしかしたら引退後にと考えているかもしれませんよ。

もちろん連盟は何も動いてくれないし対策もしてくれませんよ。
自分たちに利益があればいいだけで選手のことなんて考えていない無能の大人の集団ですから。

質問した人からのコメント

2018/7/22 21:38:19

連盟は駄目ですか、、そうですよね。ファンでさえ目にすると辛いものがあるので選手が見たら嫌だなあってずっと思っていて。
すこしスッキリしました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tii********さん

2018/7/2123:57:19

云われた方が反論すればよい!特に事実に反するのであれば民事訴訟を起こせばよい。次にヤフーはデタラメをしておる糞会社であるぞ社内には削除隊が存在し24時間削除をしておるがキチガイ朝鮮(親会社ソフトパンクは朝鮮)日本国は言論の自由が保障されておる!ヤフー如きの低次元が問題だ㋨ナンセンスだ。いい機会であるスケート織田は詐欺師である・・この様な口裂けた貧相不細工など血族には存在せん。尾張織田宗家弾正忠信長直系血族子孫・名古屋。