ここから本文です

ファイアーエムブレムヒーローズ、またオリヴィエΣ(゜Д゜)

kak********さん

2018/7/2017:44:50

ファイアーエムブレムヒーローズ、またオリヴィエΣ(゜Д゜)

フィーナかララムだしてよ‼
スミアやっと参戦( ; ゜Д゜)

ララム,オリヴィエ,フィーナ,ファイアーエムブレムヒーローズ,スミアやっと参戦,エルフィン,エルフィン派

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/7/2223:17:36

オリヴィエ三回目は、流石に吃驚でしたね。
あ、でも、ポジティブに考えると、飛行で再行動できたのは正月アクアだけだったような気がするので、バリエーションが増えたことで今後の戦略も増えるかもしれませんよ……!!

ちなみに、自分はフィーナかララムならララムがいいです。個人的にララムのほうが好きです。
飛行の再行動タイプなら自分は個人的にはアズールやシグレのような男子が欲しかったですね。
女の子も十分可愛いんですが、元々私は女性なので、男子と女子なら男子のほうが好きです。なので、男子をもっと厚く出して欲しいかな。

質問した人からのコメント

2018/7/25 09:05:29

人気あるキャラの別Ver出した方が課金してくれる人は課金して儲かるからオリヴィエの種類が増えていくのかな?
バードも人気のあるニニアンの弟のニルスなら今後男キャラで出そうですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shu********さん

2018/7/2101:41:24

封印ファンとしてララム挙がってるのは嬉しいけど、実はエルフィン派です笑

オリヴィエだけに限らず覚醒if勢は海外に人気なだけあって優遇されてるらしいですね笑