ここから本文です

和歌山駅付近で、和歌山ならではのものが食べられるお店はありますか??

アバター

ID非公開さん

2018/7/2018:44:33

和歌山駅付近で、和歌山ならではのものが食べられるお店はありますか??

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/7/2019:48:55

和歌山ならではの食べ物といえば、冬のクエとか、
春の釜揚げシラスとか、季節のフルーツとか、
そんなんなっちゃいます。


和歌山ラーメン?

駅ビル mio の地下に、丸美商店というお店があります。

駅から徒歩10分弱のところに、
有名な井手商店というお店があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 18:00:50

最も駅近で教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/2107:51:59

・和歌山ラーメン(井出商店など)
・グリーンコーナーのアイス
お店自体は駅から遠いですが、時々コンビニで取り扱いがある場合がある