ここから本文です

Tシャツを選択して干す時、どのようにするのがいいのでしょうか? ハンガーにかけ...

tak********さん

2018/7/2019:12:20

Tシャツを選択して干す時、どのようにするのがいいのでしょうか?
ハンガーにかけると首が広がってしまいそうで、でもさかさまにして洗濯ばさみではさんで干すと胴が伸びそうで。どうしているものでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2018/7/2207:28:30

もともと首が広がらない商品だと、ハンガーでも、数年間繰り返しても、広がらないです。
(もちろんハンガーを通す時、首の扱いは、優しく(^_^))

もともと首が広がっちゃう商品だと、逆さに干しても、だんだん広がります。

  • 質問者

    tak********さん

    2018/7/2207:40:25

    ありがとうございます。
    首の広がる商品と広がらない商品は、どう見分ければいいのでしょうか(厳密な意味でなく)?構造上または作り方上違いがあるのでしょうか?なんとなく安い商品は首が広がりそうな気もしますが。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/7/2021:34:31

ハンガーにかけても首回りはひろがりません。ハンガー干しが一番良いですよ。