ここから本文です

このガソリンの価格を見て、どう思いますか?

a99********さん

2018/7/2019:27:24

このガソリンの価格を見て、どう思いますか?

ガソリン,価格,競合他社,下げ幅,ガソリンスタンド,当地,ガソリン価格

閲覧数:
240
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/2019:29:07

このガソリンの価格を見て、どう思いますか? ・8月から下がるみたい、下げ幅は不明

「ガソリン価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/7/2020:59:39

だいぶ田舎か、諸島部だろうと思うだけですけれど。

そのようなところは、ガソリン価格が高くはなります。

競合他社が存在しないし、需要が少ないので。

snu********さん

2018/7/2020:48:48

1982年、2008年に比べりゃ可愛いもの。。。

far********さん

2018/7/2020:23:23

まあ、自分のところより、30円は高いかなって感じ。

cam********さん

2018/7/2019:49:19

時代の最先端をいってますね。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2019:42:14

まだジュースより安いな。って感じ。