ここから本文です

※中京記念※ 馬連3点の予想お願いします!

ダノンミルさん

2018/7/2020:40:07

※中京記念※

馬連3点の予想お願いします!

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①スマートオーディン
②ロワアブソリュー
③ブラックムーン
④リライヤブルエース
⑤フロンティア
⑥コウエイタケル
⑦アメリカズカップ
⑧マイネルアウラート
⑨ダイメイフジ
⑩ガリバルディ
⑪ワントゥワン
⑫ロジクライ
⑬ウインガニオン
⑭ミエノサクシード
⑮ムーンクレスト
⑯グレーターロンドン


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『中京記念』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》

補足出ました(*^▽^*)/
ズバリ的中が4名様です!!

ドスルさん
マサパパさん
ププリさん
ジュニアさん

の4名様です、おめでとうございます!!

BAはシンガリ勝負になりマッスル!(((o(*゚▽゚*)o)))

閲覧数:
120
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/7/2020:44:46

馬連
16→4.12.14

シンガリ
8

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/7/22 16:10:42

結果、⑫-⑯
¥2,430円

補足の通り、4名様んのシンガリ勝負は

⑥…14着
⑧…16着

でしたので、見事シンガリ⑧マイネルアウラートを指名されました

マサパパさん・ププリさん・ジュニアさん

の3名様から、より回答時間の早かったジュニアさんへ!
(3着までの完璧予想で今週W受賞!!)

1人気⑯が優勝!
5人気⑫が連対もこの配当!

皆様ご参加有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/7/2215:10:22

2-4.9.12

しんがり15

⑤-④⑫⑬
シンガリ馬 ムーンクレスト
でお願いします。

mas********さん

2018/7/2201:32:39

②⑨⑩ボックス
ビリ④

お願いします

mak********さん

2018/7/2201:28:51

中京記念

馬連
⑤-⑥⑨⑯

シンガリ⑧

よろしくお願いします。

★モモ★さん

2018/7/2123:28:55

④→②⑭⑯

しんがり
⑥コウエイタケル

ヨロピク~(๑˘ ˘๑)*.。