ここから本文です

にゃんこ大戦争です。 冥界のカリファは強いですか?自分はマンボーグ鈴木を倒す...

ais********さん

2018/7/2020:42:10

にゃんこ大戦争です。
冥界のカリファは強いですか?自分はマンボーグ鈴木を倒すのに使ってます。
また、上杉謙信・春爛漫も持っていますが、違い・どちらが強いかなどなど教えてください!

閲覧数:
545
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/7/2113:21:00

カリファは強いです。
第三形態で50Lvにすると、お宝MAXで天使に対してDPS51000になります。(覚醒ムート3万位)
体力は低いので、マンボーグ鈴木には使わない方がいいと思います。(強化倍率が低ければいいと思いますが)
マンボーグ鈴木や天馬スレイプニールには、上杉謙信の方が強いです。
素の体力はかなり高いのでガンガン攻められる上にめっぽう強いがあるので更に強化されます。
そして、攻撃力もなかなか強く攻撃頻度もあるので、ラーメンと併用すれば前線も安定します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/7/2101:29:18

自分も使ってます!でもマンボーグにはやっぱりラーメン道ですかねー

gak********さん

2018/7/2020:43:20

わたしもレギュラーで使ってます。
再生産時間も短く、強いと思います。