ここから本文です

マンハッタンポーテージって男性と女性どちらが使ってるの多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2020:58:38

マンハッタンポーテージって男性と女性どちらが使ってるの多いですか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/7/2109:50:03

男性でしょう。
女性は私をふくめ使ってる人はいないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/7/2023:13:08

男性のほうが多いと思います。
ファッションビルなどでも直営ショップはメンズフロアで見かけます。