ここから本文です

連日の酷暑、感想は??

q8p********さん

2018/7/2021:00:38

連日の酷暑、感想は??

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/7/2021:38:28

みんな暑いので愚痴っても涼しく
なりません。
ましてや安倍君を持ち出す人の
気持ちが理解出来ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2018/7/2021:51:05

地球滅亡寸前の解説に2018年前後から気温の上昇が顕著にあらわれ……とか書かれるんだろうな

osh********さん

2018/7/2021:44:15

今年は予定を早めて軽井沢の別荘から新幹線で通勤してる。
今日はこちらも30度まで気温が上がったね。
それでも夜は肌寒いくらいなんで布団が必要だよ . . .

こんな妄想を抱くくらいクソ暑い。

blu********さん

2018/7/2021:32:52

今年は異常だろ
全部安倍のせいだ!
ってゆう人が続出中

nij********さん

2018/7/2021:15:53

毎日、倒れそうですが何とか生きてます!
安倍晋三にゃ分からないかもしれないですけどね

gtc********さん

2018/7/2021:06:05