ここから本文です

男と関わっていると、神経破壊されて、いいなりになったりしますよね。あまり折り...

kik********さん

2018/7/2022:23:23

男と関わっていると、神経破壊されて、いいなりになったりしますよね。あまり折り合いが付かず奴隷化するような関係、DVですよね?

補足まぁ惹かれる部分はありますけど、笑える部分もありますけど、頻繁に面倒見なきゃいけない男はごめんです。やっぱり嫌だ。息が詰まります。自由でいたい。という訳でやっぱり付き合いたくないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/7/2606:46:42

それは男子によって千差万別です。そりゃ肉食系・体育会系には、性交渉まで達すると「この女は俺のモノ」と都合良く勘違いする無頼漢が少なくないのかも知れませんが…そうなると相手の女性を奴隷化しDVで支配して来る事は必定です。
そんな事を貴女が思い始めたのなら、その様な男子とは距離を置くべきですね。

• 質問者

kik********さん

2018/7/2618:22:56

思い始めたらというより、OKしないとDV化してきますよね、男って。元々そんな人だったという事です。

回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる