ここから本文です

好きな女子(学校は違います)に

アバター

ID非公開さん

2018/7/2022:57:36

好きな女子(学校は違います)に

「たまには遊ぼな。〇〇と遊ぶんが一番楽しいから」と言われました。脈ありですか?

閲覧数:
387
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/7/2219:58:49

純粋に考えたら脈アリだと思います。
興味のない男性に
「〇〇と遊ぶのが1番楽しいから」などの
1文付け足して自分の気持ちをわざわざ
加えたりしないと思います。
八方美人でなければ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2018/7/2410:59:18

脈ありです。
自分も、言われてみたいなあ、
その言葉。もし、好きな人から、言われたら、
とても嬉しいです。思わず、大好き、って言っちゃいます。

rak********さん

2018/7/2223:30:33

脈より楽しい方が強い気がしますよ。
幼なじみなら尚更脈は薄くなります。
世の中はそんなものです。

mvo********さん

2018/7/2200:53:44

うーん、友達目が強いかな。
でも少しでも好きってことを意識させればあなたのことをずっと考えてくれると思う。
それで付き合えるか付き合えないかはわからないけど。
早く告りな。時間は少ないよ。

chi********さん

2018/7/2113:02:32

ありでしょ

tow********さん

2018/7/2108:12:49

ただ本当に楽しいってパターンもありますが、好きだというパターンもありますね。他にあればアリだと思います。