ここから本文です

恋愛経験が無いわけではありませんが

アバター

ID非公開さん

2018/7/2023:24:14

恋愛経験が無いわけではありませんが

人を好きになると いい歳して'純情'って言葉が当てはまってしまうくらい その人の前では緊張します。決して純情ではありませんが(;一一)
連絡先を渡したいのに なかなか勇気が出せず
勇気を出して渡せたとしても 何を話せばいいのか?…とか
いろいろ考えてしまいます。
片思い?両思い?かわからない時に 連絡先を交換出来たとしたら 皆さんはLINEでどんな話をしたいですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdj********さん

2018/7/2100:11:25

最初はLineがいいのでは?
会話の沈黙よりいいかと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_a********さん

2018/7/2023:25:31

日常の下らない事から~色々何でも話せたら、凄いと思いますよ