ここから本文です

「推しメンから彼女にはなれないですか?」ていう告白ありですか?

chi********さん

2018/7/2100:07:27

「推しメンから彼女にはなれないですか?」ていう告白ありですか?

大学生です。最近仲良くなったゼミの1つ上の先輩が好きです。

好きです付き合ってください はストレートすぎて恥ずかしくて言えません。私には最初に書いたセリフを話の流れで打っ込むのが精一杯です。
でも恋愛コラムに 私じゃダメ?みたいな告白は駄目 と書いてありました。
「推しメンから彼女にはなれないですか?」「推しメンから彼女にしてください」等しか私には言えません...!

アドバイスください...。

補足その先輩から「お前は推しメン」と言われているので、彼女に昇格したいということです。

閲覧数:
659
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/7/2415:29:04

推しメンはあなただけってことですか?

その先輩もそれとなく告白してるのかも。
男の人って結構回りくどいことしますよね。

「お前は推しメン」って言われた時に

「推しメンから彼女にはなれないですか?」
「推しメンから彼女にしてください」

っていうのはありだと思います。
頑張って!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2018/7/2215:14:32

素直に好きという気持ちを伝えればいいと思います

dai********さん

2018/7/2120:41:41

お前は推しメンってえらい上からだな。そんな風に言われて嬉しいもんなんだ。ナルシスト感ハンパないけど笑
質問に答えとしては、その告白でいけるんじゃない?
相手に告白させてなんぼみたいなキャラっぽいし。

tub********さん

2018/7/2107:07:40

私が告白される方なら推しメンのくだりはいらないです。
彼女になれないですか?もいじらしくはありますが
「彼女にしてください」
「私、先輩の彼女になれますか?」
肯定的な表現に変えてみたらもっと心に響きます。


推しメンだとかは彼女と関係ないですが
好感は持たれているわけだし頑張ってくださいね。

chi********さん

2018/7/2101:52:01

なんかそれだと保険っぽいし
お願いされても心に響かない
恋愛は2人でするもの
先輩がもっと好きになってくれるまで待ったら?

jdm********さん

2018/7/2101:41:42

推しメンから彼女にしてください!
でもかなり積極的だと思います
充分です