ここから本文です

全英オープンゴルフの優勝は、マキロイかファウラーでしょうか。

hou********さん

2018/7/2100:15:01

全英オープンゴルフの優勝は、マキロイかファウラーでしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trd********さん

2018/7/2110:45:58

まだ2日間あるし大混戦なので予測不能でしょう、個人的には無名の選手が優勝をさらうような気がします。

質問した人からのコメント

2018/7/23 20:26:50

回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2018/7/2312:47:23

Fモリナリだと思います。

ww_********さん

2018/7/2110:48:14

全くテニスと混同してる奴が いる。
困ったものだよなぁ~。

優勝は御嶽海間違いなしです。

las********さん

2018/7/2110:26:35

最初に予想した選手は、65位・80位・104位だったので
若手のマキロイ・スピース・ファウラーに変更します。

con********さん

2018/7/2108:17:51

予選ラウンド見た結果では

断然マキロイが有利で80%確率で優勝かもですね

r1a********さん

2018/7/2100:16:35

もう終わりました。

ジョコビッチの優勝でしたよ。