ここから本文です

山本圭壱氏がイベント来たら、ブーイングですか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2104:04:47

山本圭壱氏がイベント来たら、ブーイングですか。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2106:58:33

氏がマスコミから消えて12年が経過しました。いま突然出てきてもどこの誰だか知っている人がどれだけいるでしょうか。私は大きな反応はなく「この人誰?」という反応だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 07:45:42

ありがとうございます

「山本圭壱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fog********さん

2018/7/2104:05:45

当たり前ですよ。よくも人前なんかに顔を出せるものだと思いますよ。
「このインコー野郎!」とでも叫んでみましょう。