ここから本文です

PSPのメモリースティック内のセーブデータを誤ってフォーマットしてしまい、セーブ...

gf_********さん

2018/7/2106:48:10

PSPのメモリースティック内のセーブデータを誤ってフォーマットしてしまい、セーブデータが消えてしまいました。復元する方法(出来れば自宅かつパソコンで)わかる方いたら方法教えてください

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2018/7/2314:48:21

フォーマット復旧なら、下記の専門ソフトはお役立てるかもしれません。

自力で操作可能です。

https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html?utm_sour...

ご参考にどうぞ。

質問した人からのコメント

2018/7/26 07:24:28

ありがとうございます やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2018/7/2214:23:06

バックアップを取っていれば、USBでpcとpspを接続しpspのSAVEDATAファイルにコピー
バックアップ取ってなかったら...ドンマイΣb( `・ω・´)