ここから本文です

5年以上前に自分の会社に3ヶ月だけ働いていた人の顔を覚えている確率はどのくらい...

hap********さん

2018/7/2807:00:03

5年以上前に自分の会社に3ヶ月だけ働いていた人の顔を覚えている確率はどのくらいだと思いますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2018/7/2807:06:44

よっぽど人並み外れた記憶力を持った人じゃないと、難しいと思います。
普通はきれいサッパリ忘れてると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/29 23:22:34

回答ありがとうございました。
御三方の回答どれも良かったのですが、dayさんにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/7/2807:41:50

僕は100%です
数日とかならまだしも、3ヶ月ですからね
5年くらいで忘れることはないと思います

何故それが知りたいのか良くわかりませんがね

pvn********さん

2018/7/2807:02:18

ほぼ0に等しいんじゃないんでしょうか。