ここから本文です

TOGでネクロだらけになったからヘクターナーフしたろ

アバター

ID非公開さん

2018/7/2108:05:33

TOGでネクロだらけになったからヘクターナーフしたろ

→スタン落ちしたからナーフ前に戻そ
→アンリミ杯、TOGより強化されたネクロだらけ

運営アホなんですかね?

シャドバ ShadowVerse

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/7/2108:44:00

アホです。今に始まったことではないでしょう笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkk********さん

2018/7/2118:14:55

アンリミ杯ネクロだらけはエアプ

ケリド下方喰らったし
ネクロよりバケモノリーダーわんさかおるやろ

pea********さん

2018/7/2117:13:36

なんたって
シ ャ ド ー バ ース だ か ら

mel********さん

編集あり2018/7/2111:56:12

リーパーあの使いづらさでTOG超えは無理でしょ
インフレにインフレでぶつけたのはシャドバのネクロ使いからしたら有能
5ゼウス消して本来のネクロマンサーのあり方を取り戻したし

というかローテのネクロがゴミなのにアンリミのネクロ(っぽい何か)を消すんだからそのくらいしないと申し訳ないでしょ

kai********さん

2018/7/2110:10:25

あのままじゃ環境についてけなかったとは思うけど
元に戻すのはちょっとなぁ
まぁでもスタン落ちするだけの時間たってるのにこれだけ暴れるってtog環境やっぱヤバいなw

mun********さん

2018/7/2109:01:36

ネクロも強化しないと超越やリノセウスに対抗出来ないからね、しょうがないね