ここから本文です

今度公開されるドラゴンボール超のブロリーは時系列的にはどのようになるのでしょ...

dor********さん

2018/7/2108:21:38

今度公開されるドラゴンボール超のブロリーは時系列的にはどのようになるのでしょう?
過去の様に原作に関係なくパラレルワールドで進行するのか原作にブロリーが登場する事になるのか、予告で

はベジータが「何物だが知らんが〜」と言う発言をしていましたがどうなんでしょう?
回答お待ちしています。

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/7/2108:29:17

公式ホームページの鳥山明先生のコメントに、

・「超」にブロリーを組み込む。

・悟空、ベジータ、ブロリーの出会いを描く。

と書いてあるので、ドラゴンボール超の新たな登場人物としてブロリーが登場する感じかと。
前までのブロリーはパラレル。

  • 質問者

    dor********さん

    2018/7/2108:32:10

    御回答ありがとうございました。
    今までのはパラレル扱いになってしまうんですね…残念です…

質問した人からのコメント

2018/7/21 08:34:20

御回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/2108:25:23

時系列で言うと力の大会終了後の話になります。そのベジータの発言から、昔の映画に登場したブロリーとは別人という事になりますね。
神と神や復活のFみたいに、後に焼き直しされたものが正史になるのではないでしょうか。