ここから本文です

好きな女子と両想いだと知らされた男子がいるのですが、知らされた時、自然体の笑...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2109:34:41

好きな女子と両想いだと知らされた男子がいるのですが、知らされた時、自然体の笑顔でした。

普通は、照れたり、すごく嬉しそうな笑顔になったりすると思いませんか?

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2018/7/2122:20:41

どのような、状況で、知らされたのか
分かりませんが、

内心はとても喜んでいたのですが

それを隠したかったのでは

ないでしょうか。

あるいは、近くに、好きな女子を

片思いしている男子がいて

気を使ったのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/7/2109:36:03

あんま面白くなければ大袈裟に笑うことはない

neu********さん

2018/7/2109:35:50

他人の口から聞いても信用ならない、好きな女子本人から聞かないと信じないんだろう。

慎重な男子だね。