ここから本文です

お盆休みに初めてグリーンプラザ上越に泊まることになりました。 子供が7歳、2歳...

kei********さん

2018/7/2113:11:28

お盆休みに初めてグリーンプラザ上越に泊まることになりました。
子供が7歳、2歳の男児なのでプールなどで楽しめるかなと思ったからです。
ただホテルとプールまで循環バスと書いてあったり、

プールはすごく混むから早く行かないと行けないとか色んな口コミを見てたら不安になってきました。
ホテル⇄プールの移動時間はどのぐらいでしょうか。
ホテルに休憩で戻るつもりでいたのですが、そんなに近くないのならビーチチェアなど借りて休憩した方が楽なのでしょうか。
主に2歳の子が少しでも楽な方法を取りたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2113:28:27

ホテルからプール入り口まで、シャトルバスで1分程度です。
なので十分歩ける距離で、ほとんどの人は歩いていますが、少し坂道なので小さな子連れファミリーなどが利用している感じになります。

お盆真っ只中は行った事がありませんが、それに近い時期に行った事はあります。
大型ホテルなので、流石に混雑しますが混雑しているのは「ワイルドリバー」や「ウウォーターボブスレー」のウォータースライダーを待つ順番です。遊園地エリアなどは、そうでもなかったです。
プールサイドの場所取りについても、事前予約できる「カバナ」等でなければ、当日予約の有料シートは結構早々に埋まります。朝食後、先に1人だけプールに向かい、有料席をオープンと同時に予約する方が良いと思います。ホテルにも戻れる距離ですが、個人的には休憩でホテルに戻ろうとは思いません。

同じようにホテルの「レストラン」の夕食予約や朝食も混雑するので、ある程度時間に余裕を持つか、早め早めの行動が必要だと思います。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる