ここから本文です

5kgほど落としたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2113:55:54

5kgほど落としたいです。

身長147cm
体重49kg
体脂肪率14%
と太っているのですが夏休み中に5kgほど痩せたいです。走るのは苦手なのであまりしたくはありません。他の方法で痩せる方法はありますか?又は他の方法でダイエットに成功した方、助言をよろしくお願いします。

補足体脂肪率ではなく肥満度でした。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2018/7/2114:04:09

「5kg÷夏休み日数」

を計算すると、1日の減量ノルマがでます。


このノルマについては、

「食事で減らなければ、減るまで運動する」

となりますが、時間を考えると運動はジョギングが適しています。


これが嫌ならば、ダンスや自転車などが考えられますが、同じ減量を得る辛さは、似たり寄ったりですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2116:41:12

    1番しっかりした回答だったのでベストアンサーに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/7/2114:02:18

その身長体重だと筋肉モリモリじゃない限り体脂肪率は30越えると思うんですが、鍛えてるんですか?

aut********さん

2018/7/2113:57:27

TWICE の LIKEY 踊ってたら
絶対くびれますよ 笑