ここから本文です

TVでは民主党小沢一郎が政治資金を資産形成に悪用してるのを報道しないはナゼ?

kon********さん

2008/9/2207:42:13

TVでは民主党小沢一郎が政治資金を資産形成に悪用してるのを報道しないはナゼ?

テレビでは小沢一郎のいいことだけを報道して、悪いことは一切報道してないですよね。
なぜなんですかね。
テレビ局に圧力かけてるんですかね。
それとも同胞意識から、小沢一郎の味方になってるだけなんですかね。
本当のところ、どうなんでしょうか。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2008/9/2914:28:05

民主党の不利になることを報道するはずがありません。テレ朝やTBSやNHKは、すでに左翼勢力に完全に侵されています。だから報道するはずがないんです。創価や日教組の問題だってどこの局が報道していますか。中山大臣批判ばかりで、日教組批判はどこの局も放送していません。日教組なんて叩けば埃が出まくる集団ですよ。なのに。民主党の母体である日教組や同和や、創価の批判はテレビではタブーなのです。圧力をかけ報道規制を敷いています。

質問した人からのコメント

2008/9/29 19:04:27

降参 皆様、貴重なご意見どうもありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

佐為之介さん

2008/9/2715:00:31

問題はあるかもしれませんが、倫理的で小さな問題です
公明党の政教分離の方がよっぽど問題