ここから本文です

本当に聞くバストアップ方法を教えてください!

sor********さん

2018/7/2116:41:25

本当に聞くバストアップ方法を教えてください!

サプリでもナイトブラでもマッサージでも、なんでも良いです!お願いします!
高1です!

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/7/2723:54:23

ほぼ確実なら豊胸手術しかないです。

胸を大きくしたいなら良く食べ(胸の材料補給)、良く寝て(睡眠時にホルモンは分泌)、ストレス(ホルモン分泌阻害)を溜めこまず、日頃から適度な運動(筋肉がないと冷えや体の歪みで新陳代謝が悪い)もし、冷えなどにも注意して心身共に健康でいて、ブラは採寸後に試着して買う事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイトブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m88********さん

2018/7/2416:00:21

ほんとに効くのはないとおもうそんなんあったら豊胸手術とかないし

tii********さん

2018/7/2401:04:55

ゆで卵を毎日5個以上食べる。

hom********さん

2018/7/2318:34:56

日々理想の胸のために頑張る高2です笑

・毎晩寝るときにはないとブラをつける(ラクブラ24がおすすめ!)
・膝をつけて胸筋を意識しながら腕立て伏せを5回する
・バストはこまめに測りに行き、常に自分にあったブラを着けるようにする

私はこれを徹底することで、BカップからCカップになりました!
たいして大きくなってないじゃんって思うかも知れませんが超貧乳家系の私がCカップになったというのはなかなかの効果なんじゃないかなと思います
うちの母親も「え!あんたCもあるの!?うちの子なのに!?」と驚いてました笑
あと、この方法ならあまりお金をかけずにできるので気軽にチャレンジできると思います
一緒にがんばりましょ!!

余談ですが、私の超巨乳の友達になんでそんなに大きいの?と聞いたら「んー一時期きなこ牛乳にハマってたからかな」と言っていたのでそれも効果があるのかも知れません
きなこ牛乳は胸が大きくなること以外にも身長が伸びる、太るといった効果もあるので私はやったことがありませんが…笑

oh_********さん

2018/7/2200:39:59

今のおおきさは?