ここから本文です

偏差値68の高校を目指している中三です。

ntc********さん

2018/7/2116:54:06

偏差値68の高校を目指している中三です。

一学期の評定が42でした。
内申は231です!
これくらいあれば大丈夫ですか??

補足兵庫県の公立です!

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2018/7/2212:05:00

大丈夫!頑張って!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awd********さん

2018/7/2117:23:46

ん?素内心ですか?42なら、231点じゃないのかな、260以上のはずですよ。計算があってますか。まぁ、素内申42あれば、偏差値70の高校も狙えますね。42は高い方です。うちの学校では学年5位以内です。

sok********さん

2018/7/2116:57:44

どうなんだろう?

私の住んでいるところだと偏差値68の高校入試は独自の問題が出題される。
学校の授業も定期テストも完璧!!って人でも、ちゃんと対策しないと合格できない。

あなたの住んでいるところはそういうのはないの?