ここから本文です

楽天カードとスマホ代について 数か月前にスマホ代の支払いを新しいクレジット...

com********さん

2018/7/2118:04:01

楽天カードとスマホ代について

数か月前にスマホ代の支払いを新しいクレジットカードに変更しました。

しかし、楽天カードの明細サイトには今月分が確定しているのに、スマホ代については記載されていませんでした。スマホの情報を確認しても指定のクレジットカードが登録されいます。これは楽天の明細サイトには記載されないのでしょうか。それとも月末になれば勝手に記載されるのでしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfm********さん

2018/7/2118:17:03

スマホ会社の支払い方法の変更手続きの締切日までに新しいクレジットカードへ切り替える手続きが完了していなかった為に、とりあえずは従来通りの支払い方法で払うことになった。
そして変更手続きの締切日後に手続きが完了したから、今見ると新しいクレジットカードが表示されているせいではないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/2118:12:40

新しいクレジットカードとは楽天カードですか

変更前のクレジットカードの明細を確認して下さい