ここから本文です

地デジとブルーレイの簡単な接続方法を教えてください。

aki********さん

2018/7/2121:52:52

地デジとブルーレイの簡単な接続方法を教えてください。

補足ケーブルを何度差し変えてもエラー表示になりテレビが映らないのです。
ブルーレイのチューナーが悪いのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2018/7/2122:01:55

具体的に今どうつないでいるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2018/7/2200:05:20

『地デジとブルーレイの接続』とは
なんとも意味の通じない不思議な言葉ですね

ブルーレイレコーダーとテレビを接続し、
ブルーレイレコーダー側で地デジを受信してテレビに映したい
との趣意でしょうか?

『エラー表示になり』とは
どんなエラーが表示されるのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2018/7/2122:16:11

地デジのアンテナ線だったら、Blu-rayレコーダーの地デジ入力に壁からのアンテナ線を差し込みます。
Blu-rayレコーダーの地デジ出力に別のアンテナ線を差し込み、テレビの地デジ入力に差し込みます。

Blu-rayレコーダーのHDMIに、別売のHDMIケーブルを差し込みます。そのHDMIケーブルをテレビのHDMI1か2に差し込みます。

ohu********さん

2018/7/2121:59:50

HDMIケーブルで接続ですね
1本あれば映像 音声が送信できますし映像劣化などがないですし