ここから本文です

合宿免許で4人部屋なのに1人です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2123:17:25

合宿免許で4人部屋なのに1人です。

後から来たりすることはあるんですかね?
まあ指導員に聞けよって話ですけどね。

閲覧数:
96
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/2123:35:42

こんな人が後からやって来て夜中まで騒ぎます。

こんな人が後からやって来て夜中まで騒ぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/2308:12:31

まあ指導員より事務員に聞けよって話ですけどね。

ss1********さん

2018/7/2307:21:29

大学も高校も夏休みに入ったので、これから8月一杯までが教習所の繁忙期。

急に教習生が増えるので、空きスペースを活かさない理由が見当たりませんね。

no1********さん

2018/7/2200:18:42

四人部屋を一人で独占ラッキーだと思いますよ 完全予約制なら後から来た人は、後輩に成るのかもね

tow********さん

2018/7/2123:23:54

私が合宿免許に行った時は、
4人部屋で、
入所した時点で、3人でしたが、
私が風邪ひいて3日、カリキュラムを休んだせいで、
同部屋の2人が先に卒業して、
後から、また2人、来ましたよ。

大学が夏休みに入る時期のが早いので、
少し遅れて、高校生が入所するパターンもあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/2123:21:46

明後日ぐらいにマツコデラックスみたいなのが来るよ