ここから本文です

三宅健ってすごく若く見えますよね? そしてなんか可愛いですよね?

cho********さん

2018/7/2123:46:47

三宅健ってすごく若く見えますよね?
そしてなんか可愛いですよね?

閲覧数:
246
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

編集あり2018/7/2206:59:14

ほんとすごいですよねー
さすが奇跡のオジサン
年齢詐称してるのかと思っちゃうほとです

質問した人からのコメント

2018/7/22 11:22:48

ほんと奇跡のオジサンですよね
これからの50歳60歳が楽しみです。

「三宅健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2018/7/2210:59:06

もう四半世紀近く見ているけど、
一番年相応だったのが24、5歳。笑

来年40歳なんて信じない。

uj7********さん

2018/7/2203:57:28

かわいいですよねー。ケンケン。年がよりおっさんの女性に好かれるわけです。

sgt********さん

2018/7/2201:32:23

新曲の出だしが十代のころと同じで爆笑した。

rei********さん

2018/7/2201:18:58

その気持ちわかります!

ken********さん

2018/7/2123:58:08

若いですね