ここから本文です

妊娠6カ月の妊婦です。先日、病院でお腹の子が女の子だと判明。早速主人に報告する...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2200:31:25

妊娠6カ月の妊婦です。先日、病院でお腹の子が女の子だと判明。早速主人に報告すると、「最悪。」と言われてしまいました。私はその言葉が信じられず、主人に怒ると、「だって男がよかったのに

。何でそんな事で怒るわけ?」と悪びれることなく、逆ギレ気味に言い返されました。主人が男の子が欲しいという気持ちは知っていましたが、だからといって口に出して言葉にしたことが許せません。何よりお腹の子が可哀想です。その後、主人とは言い合いになり、冷戦状態です。謝ってきましたが、とりあえず謝ったんだからもういいだろうという気持ちが見え見えで、余計腹が立ってきます。まだ許せないのは、私がナーバスになっているだけでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2018/7/2200:41:37

わかります。
悲しかったですよね。
赤ちゃんだって聞いていたかもしれないと思うと心が痛みます。

でも… 恐らくですが、生まれて歩いたり少しおしゃべりするようになる頃にはきっと旦那様、娘さんにメロメロだと思いますよ。

娘にはどこの父親もデレデレですから^_^

初めはやはり男親は男の子がいいと思うみたいです。
でも初めの子は育てやすい女の子に限りますよ^_^

少し後になりますが、パパがいやって日も1歳過ぎにきます。
そんな時、今回の悔しい気持ちが精算できたらいいですね笑

パパは非常に傷つきますから笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2818:31:03

    両親にも同じことを言われました!主人も反省しているようなので、デレデレになってくれることを期待して、前向きに頑張ります!いつか、パパいやいや期が来た時に、思いっきり笑ってやろうと思います(^∀^)ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymn********さん

2018/7/2201:09:15

大丈夫(笑)生まれたらデレデレですよ(笑)

私は 女の子が欲しかった。
男と知って 精神的に参ってしまいました。

でも産まれたらデレデレ♡

これは男も女も変わらない!